2009年5月26日火曜日

どうも。二日酔いでグロッキーです。

最近モヤモヤ病にかかってしまったので
早くCちゃんと会わないと悪化しちゃう><
ヴァニで買い物しないとホゲホゲしちゃう><

そんな中トモダチからゆるーいメールが来て
ホッコリほふほふしました。
「シナモン嫌いやっけ?」
「しいたけ嫌いやったっけ?」
って私じゃないよ。
あっでも私がマヨラーやった事は覚えてた。
そう・・・私は昔マヨラーやったんです。
そりゃコレステロール値高いわけです。

そんなトモダチと来月6年ぶりに会うの。
メールは頻繁にしてたから久々の感覚はないんだけど
やっぱり直前はドキドキすると思う。
なんかこういうドキドキはいいドキドキやと思う。

それにしてもこのワンピは可愛いわ★


0 件のコメント:

コメントを投稿