2009年11月3日火曜日


私は着物に関しては保守的な白襟・白足袋愛用者でして・・・で、やっぱりそのお手本となる方はと言えば美智子様の他にはおられないと言っても過言ではないと思ってます。

お着物だけをお召しになられた美智子様の写真集と聞いて買わないわけには!!あぁ母子ともども皇室好き・・・。

結婚前のふくよかで可愛い美智子様が召された京友禅の中振袖の美しさにホーッとなり・・・結婚後いろいろあられてやつれられた体に召される美しい着物姿にもまたホーッ・・・美智子様の佇まいはもう美しすぎて溜息の連続です。

最近思うのは本当に強くて美しい人というのは我慢を知ってる人なのだと思います。
強い口調でガヤガヤ言う人はただやかましい人。

0 件のコメント:

コメントを投稿