2010年2月28日日曜日


みっさんに連れられてみっさん行きつけのバーへ。
そう言えばこっちに越してきて1人でも行けるバーがなかったわ・・・と。
お陰でこれから安心して行けるよ。
ゲンちゃんのカリアゲは本当に美しい☆

iPhoneで光るみっさん・・・。そしてなぜか「007」のキム・ヨナポーズの私。
みっさんと私はなで肩・鳩胸・ブラのカップまで一緒という同志!(そんな同志哀しいけどさ)
どんなに辛く哀しくてもみっさんの笑顔を見て話すだけで元気がモリモリ出てくるの。
こんなに友達思いで優しくて可愛い人・・・そういない・・・。
家も近いことなんでまた飲もうね☆


妹がいたらこんな感じかなぁー。
ホント可愛くて胸キュンでした☆
ヤスコちゃんカチューシャ買えたかしら・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿