2009年7月8日水曜日


未だにこの土地に慣れません。多分慣れた頃にバイバイなんでしょう。
でもこの土地に来て本当によかったと思ったことはいくつもあります。
そのうちの大きな1つがCちゃんと出会えたこと!
今から考えると運命のような偶然の縁があり繋がって私たちは知り合い語り合い短かったけど濃い思いを伝え合ってきたと思います。
これがもし長い人生の一瞬だったとしてもCちゃんと出会えたコトに私は感謝です。
Cちゃんからこんなステキなお手紙作品をいただいちゃいました☆じじじじーん☆☆☆


最後に私たちは「また明日☆」ってな感じのいつもの気軽さで別れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿