2009年7月12日日曜日


先週は15年来の友Kちゃんが神戸で仕事の打ち合わせがあった為久々に共に食事をとりました。
大学を出てから1つの会社でずっと働き続けている彼女。大尊敬です。彼女とは昔週に1~2回映画を観るというのを1年間続けました。最後は惰性でした(笑)。でもその時に観た映画を思い出すともれなく彼女の事も思い出すので二度お得です。いつもしょーもない私を褒め続けてくれる大切な人です。
爪も髪も伸びるのが早い未だなお育ち盛りの私。リタッチして前髪カットして編み込みしてもらってご満悦。ニコール・リッチーやー☆
最近ママになってからのニコールはホント可愛い><。この夏は編み込みをもっとマスターするよー☆
今月はなんだかウキウキすることが待ってる気がする☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿