2009年7月6日月曜日


むきょきょー。
ジェルネイルをFちゃんがしてくれました。
アガるねー。
昨日は元上司と友達の結婚式でした。
嬉しすぎて激しくテンション高くなっちゃってビール飲みまくりで大変でした><
昔の職場は厳しくて何度泣いたか分からなくいくらい辞めたい病にかかっていたちょうどその頃に直属の上司になったのが新郎である元上司で彼のお陰で私はすっかり仕事が楽しい人間となり★そこでいろいろ大変やけど仕事の面白さを学びました。
どんなコトがあっても守ってくれる上司ってそうはいないもん。
そして新婦はなんと私の後輩!!私が大好きで尊敬するしっかり者のN!!
私がロンドンで2時まで呑んだくれた時もN.Yで呑みすぎて劇場のトイレから出てこなくなるというハプニングをも経験した友です。もう私のする事は何も驚かないらしい★
そんな大好きで尊敬してる2人のこれからの幸せを心からお祈りしてます。
あー昔の仲間っていいね★
辛かったコトと楽しかったコトを一緒に経験した仲間のお陰で今があるんだもんにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿