2009年10月12日月曜日


あまりにも見えない何かに潰されそうで不安で泣きたくなったので週末ジャンクショップに寄る。
皆さんお待たせしました。えっ!?待ってないって?。あー。へー。まぁともかく・・・かなり久々に古着ブームが来たようです。
そこで私の大好きな形(襟ぐりが開いていてパフスリーブでウエストが締まってる)・柄のワンピースに出会ってしまい即購入。
職場のお友達もいたんだけど私の買い物の早さに彼女はかなり驚いてました。
このワンピースを見た途端今までの不安がなくなったんだから私にとってはラッキーなお洋服に違いありません。
今では不安よりもこのワンピをどのタイツにどの靴に合わせるか・・・頭を悩ませる日々でございます。
あと決してイライラを血の繋がらない他人には出してはなるまい・・・を信条にしている私ですので連休中はおとなしく手芸でもしてみようとカーリーコレクション風なポーチを作ってみました。
なぜカーリーのポーチを作ってみようかと思ったかというと先日友達の付き添いで雑貨屋に入ってカーリーのポーチの値段を見て驚いたからです。こんなの私にも出来るんじゃねーっ!?て思ったからです。
・・・正直出来ます。5時間もあれば出来ました。
んがしかし!ある程度真似してイラストを描いてるにも関わらず私が刺繍を仕上げると何故でしょう?あら不思議・・・。
意地の悪い品のないお顔になるんです。なんか悪い事をたくらんでる顔になるんです。あーかなし。
ところでカーリー連発で思い出したんですが仮屋崎さんって最近見ない気が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿