2009年10月26日月曜日


むせかえるような香りを連れて某C(雑貨屋)の10周年お祝いへ。
あーこの組み合わせめちゃくちゃステキです。
Cちゃんが教えてくれたお花屋さんは驚くくらいに耽美なお店で久々に心がざわつきました。ざわざわ(カイジ風)。

Cちゃんが作ってもらったお花もパチリ。
実ってなんてエロいんでしょー(笑)
似て非なるの反対で見た目は全く似てはいませんが店主さんはまさしくこの2つの花束にあてはまる人だと思う。
お店では偶然Nさんにもお会い出来て嬉しかったなー。相変わらずのオシャレなコーディネートに目がハートでございました。
前日「人」の情けない行いに怒りすぎて噴火した私でありましたが翌日「人」の楽しさに救われました。
この世の中は私が思っている以上にキレイゴトで生きていける世の中ではないけれど少しでも大好きな人を楽しませ幸せにするために生きていきたいなと思いました。まーこれがキレイゴトなのかもしれませぬが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿