2010年1月31日日曜日


むぎゅーーーーん☆☆☆
3/3から始まるvanilleが今から楽しみすぎるんですけど!!
先日店主に会った時にスカーフスカーフってアホみたいに連呼してたら
こんなかわゆい写真が今日ブログに貼ってあったので私も使わせてもらいました。
コレ私絶対買うんだぁ。ぽわーん。
オシャレな女の子は3月はvanilleに集合するんだろうなぁ。
2月なんか早く過ぎちゃえ!!

追記:あっ2月はニコさんの個展がハニカムブックスさんであるので楽しみな事あるんだった。
ニコさんが描くむっちゃかわゆい女の子達の絵に迎えられたいです。
2月も楽しい1ヶ月になりそ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿