2010年1月24日日曜日


友達が作った干し柿。すごー!
しかも枝つきってかわいー!
でもなによりも味が濃厚で美味しかったのです。

これもお土産のフルーツ大福。
洋菓子が得意でない私に・・・ってこれもじゅうぶん洋菓子寄りじゃないwww?
ってでも食べたら果物が新鮮でこれはこれでイケるね☆
食い意地張ってる我々は全ての味を確かめたくて1つを3等分にしていただきました。せこー!
昨日のファーは友達の一押しもあり無事に(!?)今日連れて帰ってきました。
だって朝起きた時に1番に考えたんだもん・・・あの子(ファー)のこと。
あぁー・・・もうしばらくお店に寄り付かない><!!


0 件のコメント:

コメントを投稿