2010年1月31日日曜日


黄色いカーディガン 蒼いフォトグラフ ビーチ・シャーベット
ピンクのスクーター 流星ナイト 黄昏はオレンジ・ライム
花時計咲いた スプーン一杯の朝 白い貝のブローチ ・・・
これらはみーんな聖子ちゃんのアルバム曲のタイトル。
タイトルを見てるだけで胸がキュンキュンするのは聖子ちゃんの曲だから。
この4月10日でデビュー30周年を迎えるそうですが(たぶん)
これまでもこれからも聖子ちゃんみたいなアイドルはもう絶対に出ないと誓えます。
聖子ちゃんは女の子全員のお姫様なんです☆

2 件のコメント:

  1. か、かわいすぎる・・♪
    蒼いフォトグラフしかしらないー!
    さすがのWOWA子さんだわ。

    しかしこんな乙女なドリーミーなタイトルでも
    ぜんっぜん浮かない聖子ちゃんおそるべし

    ほしの○きが聖子ちゃんカットにしていたけど
    ・・なんかがちがう
    やはりあの髪型は聖子ちゃんにしか似合わないのかな?
    やっぱり聖子ちゃんが永遠にNO1☆

    紅白歌合戦でどんな衣装か胸をどきどきしながら
    いつも聖子ちゃんだけすごくすごく楽しみだったなぁ
    ゴンドラに乗って現れたり演出も衣装もなにもかもがおんなのこちっくだったもんなぁー・・・

    WOWA子さんの紹介されてる映画興味のあるものばかり。
    さっそく借りてきて観てみたいな♪

    返信削除
  2. milkyちゃん

    めちゃんこかわゆいよね~♥
    この聖子ちゃんの顔がめっちゃ好きです。

    陸奥A子先生の漫画のタイトルのような
    メルヘンチックなタイトルにメロメロです。
    milkyちゃんも好きで嬉しい><

    あの髪型は流行ってたけど聖子ちゃんが
    やっぱり1番だね!

    紅白歌合戦で聖子ちゃんとトシちゃんと一緒に出たりとか
    あの頃は本当に歌合戦って感じで見てても
    楽しかったなぁ♪
    昔の紅白のDVDとか欲しいわー。
    きっとmilkyちゃんとキャーキャー言いながら見てしまうね^^;

    映画興味深い(笑)?
    私ちょっと片寄りすぎてるので
    こんなん紹介しても喜んでくれる人誰もいないって
    思ってたのでとっても嬉しいよん☆

    返信削除