2009年8月6日木曜日


私はティーンの年の頃漫画というものを読まないできたから今中高生の恋愛漫画で泣くようなおたんこになってしまったんだと思います。
私はあまり動物が得意ではないのでこの手の漫画は読まないできたんですが動物がそんなに得意でなくても面白いもんは面白いですね。あーでも私は犬は飼えない。あの従順な瞳を見るとわざとイヂワルしてしまいたくなる。。たまに人間でも犬っぽい人いますよね?わざと私がイヂワルするのは犬男子だから悪いのです。
私が今まで読んでこなかったような漫画を次々に貸してくれる女の子がいてましてその十も離れたような子と話してるとラクなんですねー。
いくら年が近くても毎日毎日のりぴーどこ行った?とかおしおまなぶの相手は誰だ?とか言ってるような人より数百倍楽しいです。


いやー私ものりぴーはどこに行ったのか気にはなりますけどねー。ノ・レ・ナ・イ青春おっこっとわりっー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿