2009年8月4日火曜日


咳が止まらず私の声はハスキーな淡屋のり子先生。
朝から『別れのブルース』を歌うも「窓を開ければ 港が見えるー」の繰り返し。

病院に行ったんだけどこの咳の原因が夏風邪かアレルギーかは分からない状態らしくしばらく薬を飲んで様子を見ることに。
この薬がかなりきついらしくかなり眠い。
明日はタイ料理なのにビールが飲めないじゃんよー><

そうそう写真のアイスは昔大好きだったレディボーデン。
喉が焼け付くように痛かったんで食べたんだけど久々に食べると甘ったるく感じた。
昔はNO1やったのになー。

2 件のコメント:

  1. のどだいじょうぶですか?
    なんだかとてもつらそう><

    淡谷のりこが歌えるなんてよっぽどですね・・。
    (わたしもそのフレーズしか歌えない!笑)
    わたしものどがらがらなとき
    もんたよしのりのダンシングオールナイト
    (サビの部分だけ)歌ってたのを思い出しました
    声は笑えるけどつらいよね。。。

    薬副作用があるんだね><
    おいしいのど飴をなめたり
    うがいをしたりじっくり休んで
    無理せずゆっくりなおしてくださいネ

    レディボーデンわたしもだいすき
    でも甘いんだー!
    昔食べておいしー!て思ったけど今食べたらそうでもないものってありますよね(わたしの場合ビエネッタ。。おいしいけどものすごくおいしく昔はかんじた)

    返信削除
  2. milkyちゃん>
    ありがとーありがとー。
    今日も仕事に行ったはいいが咳が止まらず皆からの帰れ帰れのシュプレヒコールに根負けして帰って寝てました。
    私てきには家にクーラーがないのでこんな日の高い時間に帰されても困ったんだけど・・・ちっ。

    あっ私ももんた歌ったよー。
    やっぱこの声になるともんたは絶対やるよね。そのうち虚しくなるけど・・・。
    淡屋先生の歌は今回初めての試みでした。

    レディボーデンが甘ったるく感じたんよね。
    あーピエネッタも大人になったらガッカリ感あるよねー。
    ハーゲンダッツとかに慣れたかな?でも安いアイスも好きだよー。

    例のライブペインティングの件は連絡遅くなってごめんね><先生のお姿だけでも拝みましょう☆

    気遣ってくれてありがとうねー☆

    返信削除