2009年8月8日土曜日


鼻血出そうなくらい可愛いLUDLOWのシュシュ。
隣は最近重ねづけしてるネックレスです。


手首に巻いたらフンガーッ!!!って興奮発令警報出ました。
ベージュと黒の組み合わせってなんでこんなに素敵なんやろか?
ここのバッグも取り置き中。めったんくったんに可愛いが値段は可愛くないトートバッグ。
あたいのはピンク☆
今日は午前中病院で検査。
レントゲンで肺に映る白い影・・・不安に押しつぶされそうになりながら聞くと
「・・・ガスだよ」って。
本来胃が映るはずなのにガスの白いモヤモヤで消えてるらしい。
私の腸ったら胃を押してまででしゃばってるみたいであーそう言えば便秘やなーって納得し哀しいけれど今晩はピンクの小粒を流し込み明日は冷や汗と格闘予定です。
明日いつでもいいです・・・格闘してるんやなぁーってそんな私のこと思い出してください。
ということで今回の咳はアレルギーのようです。
しばらく病院もお盆休みに入るので詳しくは再来週にならないと判明せず薬を山のように頂いて帰りました。
こんな話で終わるはずちゃうかったのにっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿