2009年8月12日水曜日


薬が1個・・・2個・・・全部で5個も!!!あー私は病人です。なんつってー。
職場の女の子が今日貸してくれた漫画がツボすぎて「あー私この子の事好きやなー」って思いました。
感動のあまり思わず携帯にメールしかけたけどそう言えば彼女は携帯メールがあまり好きじゃなかったって事を思い出し携帯を閉じました。
彼女とはそんなに話すわけでもないのですが貸してくれる本のセンスにいつもメロメロメロリンキューです☆
こういう事で惚れる事ってあったりするよねー。
Yともからオススメの本は?って来たんで最近買った本とかまた紹介します。
私信:来月は絶対に会えるように調整するねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿