2009年6月16日火曜日

今日は友達と約6年ぶりに再会。
苦楽を共にしただけあって会って3秒後には昔のようなマシンガントークに突入。
6年って凄いな・・・。小学校入学してから卒業までの間会ってなかったのにこうしてちゃんとした会話になるのは大人になってから友達になったからだろうなー。
だって小中高の頃の友達と会ってもきっとこんなふうにはならないだろうし。

私の管轄外の北野でランチ。

たまにはこういうセレブな食事もいいねー。
お昼からシャンパンでなくビール2杯一気飲みしちゃいました。ノーセレブ!

お店のオンナノコが今日着てたワンピースを褒めてくれた。
「ピンクがとてもお似合いですね」ですって。ピンクが似合うって言われるのってこしょばいけどやっぱり嬉しいね。


カフェでまたマシンガントークして別れた後またアクアガールへ。今度は気になってたスカートを偵察。1枚は私っぽい色と形のスカート。もう1枚は私にとってはかなり冒険の色と形。あーセールって素晴らしいけどもう寄り付かないようにしないと・・・。


あと今日脚を褒められた!キレイな脚って。完全にヒールのお陰なんだけどね。こんなむくみと脂肪の塊肉のどうしようもないこの脚を・・・(涙)。
こうして(事実とは異なっていたとしても)褒め合える世の中になるとみんなギスギスしないんじゃないかなーって思いました。「1日1褒め」で★

0 件のコメント:

コメントを投稿