2009年6月23日火曜日

友達から可愛いものがいっぱい送られてきました♪


・・・なんで!?

誕生日プレゼントだって。。
リアルにこんな顔(´△`)になってたと思います。
だって本当の誕生日からもうかれこれいい時間が過ぎてるもんで・・・。
(つーか私もまだ渡せてへん)
かめへん!かめへん!今日から私の誕生日は6月23日や!!
どれどれ有名人はいるかな?(ミーハーど根性)
うん!?河合隼雄先生に妹尾河童さま!!
す・・・凄い。
同じ誕生日(本当の方)が山崎邦正と一緒だなんて言いたくない・・・。
そんなことはさておき・・・嬉しい・・・ほんまに嬉しすぎるわー。
めちゃくちゃ忙しいのん知ってるのにこんなたくさん素敵なものを私の為に選んでくれて私の為に手紙まで書いてくれてむちゃくちゃ嬉しいです。
ほんまにラブやでー。
しんどい時はこの人形をYともと思ってコチョコチョしたりスカートめくりするわ!
冗談ちがうしーパンツは間違いなく見るしー。

0 件のコメント:

コメントを投稿