2009年6月21日日曜日

まつ毛パーマでアップアップ。
これをかけるようになってからビューラーを使う必要がなくなってどれだけありがたいか・・・。
私は逆まつ毛なのであげておかないと目に突き刺さって痛いのです。
でも今行っているお店がまつ毛パーマは8月末で終了しエクステだけに専念するらしいです。

どうじよ・・・。

エクステするとアイライナーもマスカラも必要ないみたいなので朝はもっとラクになるらしい。
でもお金は今の2~3倍かかるじょー。
安いものが悪いとは絶対に思わないけど安すぎの下手なとこ行ってギャルな目になるのは困るのれす><。
あとサウナとかもあかんらしい・・・お風呂好きで岩盤浴に行く私には向いてないみたい。

なのでやっぱり上手で丁寧なまつ毛パーマのお店を探さないと・・・。
金曜日職場の男子と呑んだんだけど私の苦手な人のコトを「あの人いつか天罰くだると思うわー」って言ってて私ったらニヤニヤ。
その人に天罰くだろうがくだらないだろうがそんなこたーどうでもいいことで関係ないんだけど、その呑んでる瞬間同じ気持ちで語れたのは幸せやったなー。
あと絶対悪口を言う時は真剣に言うのでなく笑い話にしながら言わないと自分が飲み込まれてしんどくなってしまうのでダメだと思う。
つーか悪口言うなよって話なんだけど私はそんな聖人君子な人間でありませんのでー。あへー。

0 件のコメント:

コメントを投稿