2009年6月28日日曜日


デジカメが壊れたのでやっと買いました。IXYの2101Xです。
今日から私の相棒です。
それで撮ったのがvanilleで昨年買ったネグリジェ風ワンピース。なんと足首まであってどこまでも美しいの。
胸元の開きもちょっと貧乳のワタクシには哀しい現実が見えるのですが・・・その涙をぬぐっても素敵と言えます。
これホテルで籠もる時に着たいなー☆

昨日はこのデジカメを買ったことから火が点きアクアガールでもまたかわいこちゃんをゲット。ルブタンのパンプスも半額になってたしセールって怖いなー。一瞬買おうかなって思ったもん。なんでも買えちゃいそうな気になるもん。買えないつーの!韓国に行った人にエスティーローダーの美容液とリップを買ってきてもらったし(日本より5千円も安いっ!!)もうあかんのーあかんのー><。

*****

身も心も溶けてなくなりそうだった。



0 件のコメント:

コメントを投稿