2009年6月19日金曜日

タトゥーは今更入れる気なんてないけどこういうカラフルなのん可愛いね。
友達が手首に★を入れてて少し興味があったの。




こないだ友達から電話があったんだけど大昔私をこっぴどく振った男が巨漢デブになったらしい。
当時は筋肉質でいい体してたのにだよー。
これは本当に不思議なんだけど私と付き合った人は当時どれだけガリガリに細くても何年後かに会ったら太ってんだよねー。
私デブにする魔法使えるのかなー???
まぁ単に年齢でしょうけど。

話はそれましたが「小さい奴」と思われてもいいから言うんだけど、私はその巨漢デブにいつか会った時に振った事を後悔させる為に毎日魔女のようにボディクリームを塗りこんでるのかなーって今日少し思っちゃった。
美容は自分の為なのはホントなんだけど、10%はその巨漢デブの為ってのもあるのかもしんにゃい。

いつも想像するんだー。
会った時に「あんたなんか眼中にないわヨ」って感じで無視して余裕ぶっこくか「あら・・・お元気?体格がよろしくなったわね」って笑顔で余裕ぶっこくか。
どっちにしても絶対にしたいのは余裕ぶっこくコトなのね。

なんでこんな話を書いたかと言うと近々もしかしたら会う事があるかもしれないから。

美容は自分の為、私を好きでいてくれる男の子の為以外に昔の男の存在もあるのかもしれないなー。そう考えると巨漢デブが私に与えてくれたものは大きいわ。

愛しの巨漢デブさま、ありがとう★

0 件のコメント:

コメントを投稿