2009年6月2日火曜日

冷え性かつ日焼けが怖いので
モチロン上に羽織ってますよ。

今月もcookie(漫画雑誌ね)を買いました。
池谷先生の「微糖ロリポップ」という作品があるのですが
「周りを見下したり世の中を馬鹿にしたりしないと何もしない自分に言い訳できねえんだな」
っていう知世のセリフにオヨヨー★★
あー自分に自信がない時思う思うって頷きました。

・・・ちなみに知世は高2男子です。
高2男子に説教されちったよ。

・・・まぁいいです。
私はもう大人ですから水に流しましょう。
他にも胸キュン作品がたくさんあって本当に少女漫画は素晴らしいですね。
しかしこんな経験したことないくせに何でキュンとするのでしょね??

0 件のコメント:

コメントを投稿