2009年6月27日土曜日


なんかここは改行がうまくいかん。なんでだ???

甘くて美味しい佐藤錦のさくらんぼを食べた。
朝起きてすぐのすきっぱらだったので甘さが体全体に染み入りました。
食べる速さに驚かれる時があります。
速さの秘訣は種をほっぺたに溜め込みながら食べることです。
だてにほっぺたがぼよんとあるわけではござーせんのよ。
んで種を一気に放出するときの気持ちよさったらっ!

ペディキュアはなんてったって赤が1番落ち着く。
今度友達が手の指にジェルネイルしてくれるので考え中。
仕事的に無難なのしか出来ないけどちょっとキラキラさせちゃおう☆

あっ編み込みの練習しよ。


2 件のコメント:

  1. さくらんぼの種をためながら食べる・・?
    ひまわりの種をためてるハムスターみたいで
    想像するとなんかかわいい
    (ハムスターーってほっぺがふくれてて
    宍戸錠みたいでかわいいよね)

    赤いペディキュアわたしも一番すきです!
    ジェルネイル、また感想よかったら教えてね

    それと上のピンクのワンピース
    すっごくすっごく(もう一回)すっごくかわいー!
    wowa子さんが着てる写真もみたい☆

    返信削除
  2. milkyちゃん>
    ぷふふ~。
    この話を別の人にしたらリスみたいやなー
    って笑われたよ。
    昔このほっぺがイヤでイヤでこぶとり爺さんみたいに
    取れればいいのにー><って思ったな・・・。
    でも宍戸錠はほっぺがある時の方がキュートだったんで
    きっと私もそうなんだワ。

    ペディキュアは赤よねー。
    何も塗ってない時の方が落ち着かなかったり。
    ジェルネイル塗ったらまた見せるね♪

    vanilleのワンピ可愛いよね★
    私もかなり胸キュンな1枚でございます。
    私が着てる写真!?
    チンチクリンで笑っちゃうと思うよー。

    返信削除